ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Turret Coffee(ターレットコーヒー)@築地 

2015/10/24
Sat. 10:00

訪問日:2015.10.10(土)


銀座で待ち合わせの日。
気になっていたこちらへ寄り道〜

DSC_1242のコピー


DSC_1240のコピー

Turret Coffee ターレットコーヒー

築地にあるコーヒー屋さん。


DSC_1237のコピー

これが噂のターレットトラックヽ(・∀・)ノ
後ろの部分に座ってコーヒーを飲むこともできます。


DSC_1233のコピー

お店に入った時はかなり混んでいて、最後の一席だったのですが
お昼近くになると空いてきました。
朝早い時間の方が混むのかな?


DSC_1209のコピー

写真撮影は快諾していただきました♩




・ハワイアンソルトキャラメルラテ

DSC_1216のコピー

気になっていた塩キャラメルのラテをアイスで。


DSC_1221のコピー

濃厚なキャラメルラテに、割としっかりめに塩気が効いています。
これおいしーい(*´∀`*)
食後のデザートとしてもよさそう!

焼印がかわいいどら焼きはお土産用に。
いくつかテイクアウトしました。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1478-bc99c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04