ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【焼き菓子】焼き菓子ルルー@桜山 名古屋 

2012/03/30
Fri. 21:00

訪問日:3/18(日)



行列必須、人気のお菓子は即完売の焼き菓子のお店



焼き菓子 ルルー




開店は12時なので、11:30前に到着。

雨にも関わらず既に列が。
10番目くらいに並びました。




静かな住宅街にあって
一人で並んでる方ばかりなのでとっても静か。

そんな中
空腹MAXでお腹がぐーぐーなって恥ずかしかった。。(笑)








1度に入店できるのは5人までなので2順目で入れました。



タルトと焼き菓子わんさかゲット!
惜しくもキッシュは目の前で完売(;_;)





バニラココナッツフィナンシェ、いちごのクロケット、米粉のバニラサブレ、ブラウニー





厚焼きバタークッキー、喜美良ボール











ピーカンナッツのタルト、グレープフルーツのタルト







一通り食べてみて。

どれもめちゃめちゃ美味しかったー!






特に気に入ったのは
喜美良ボール(さとうきびのボーロみたいなもの)と、タルト2種類かな。






グレープフルーツのタルトは
グレープフルーツの甘みにびっくり。

これは並んででも食べたい!




焼き菓子なら日持ちするし、
もっと買えばよかったな><

もしまた行く機会があれば、
次こそはキッシュを♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/147-cc56da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03