ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】CAFE FREDY@銀座 

2012/03/29
Thu. 19:35

訪問日:2012.3.11(日)



アパレルショップのB1Fにあります
前から行きたかったお店!



カフェフレディ


お腹は空いていないけど
せっかく近くまで来たんだし、と思って入ってみることに〜







あまり混んでなくて良かった~
女子率100%です。





お昼はパンケーキざんまいだったし、
たまにはお米が食べたいなーと思い
18穀米のディナーセットを注文。







・温玉のせ焼きカレー



いろんなおかずが乗った
かわいいプレートごはん(*´∀`*)


家でもこんな盛り付けで食べたい!
食べ過ぎ防止にもなるし~^^









焼きカレーは極々ふつーでした。
おかずは味付けが好みでおいしかったです^^






調子に乗ってデザートセットにしたので。。







・フレンチトースト(プレーンアイスのせ)



既に満腹。
Sサイズにしてよかった…






バターが染みててすごく美味しかったー!
メープルたくさんかけて食べました♪

これはまた食べに来たいな〜









フレンチトーストたくさん種類あったし
また行きたいー♡

次回は腹ぺこ状態でリベンジしたいです。



このお店の近くの姉妹店にパンケーキメニューがあるので…
そっちが先かな^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/146-fdb48ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07