ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】mile post cafe(マイルポストカフェ)@茅場町 

2015/11/25
Wed. 10:00

訪問日:2015.9.24(木)


こんな素敵な夜景が見えるカフェで…

DSC_0755のコピー

カリーパーリィをしてきましたヽ(・∀・)ノ


DSC_0762のコピー


DSC_0759のコピー

mile post cafe マイルポストカフェ

サイクルショップの2階に併設されたカフェ

場所は茅場町駅、水天宮前駅から徒歩10分ちょっと歩いたところに。
天気のいい日は、隅田川に面したテラス席が大人気。
(この日はあいにくの雨でした〜)



DSC_0801のコピー


DSC_0799のコピー


DSC_0793のコピー

店内もかっこよくて素敵。
この日はビールを楽しむお一人様がちらほら…



DSC_0767のコピー

まずはタンドリーチキンサラダから。


DSC_0771のコピー

そしてマイルポストさんといえばカレー!
カレー2種類、ナン2種類をオーダー。


DSC_0779のコピー

キーマカレーは容赦ない辛さでした(ノ∀`)
ガツンとスパイス&お肉がいっぱい〜。

そしてバターチキンカレー。
対してこちらはとても甘いです。
ふわっとはちみつのような甘さを感じます♪
チーズナンとの相性抜群、おいしいー!


DSC_0766のコピー

カレーと一緒にそれぞれラッシーを。
マンゴーラッシー、フルーティーでとってもおいしい♡

某さんだけソルティラッシーなるものを注文したのですが、これが衝撃的なお味。
ものすごく塩なのです…(笑)
何かの間違いでは?と思うほど塩なのです。



そしてそして、デザートもしっかり。

DSC_0786のコピー

チョコレートナンと


DSC_0787のコピー

あんこナン。

どちらもすごーくおいしかったのですが、
わたしはチョコレート推し!
とろりと溶けたミルクチョコレートがたまらないおいしさ(((*>д<*)))


DSC_0783のコピー

カレーはがっつりスパイス系でしたが、
チャイは意外とマイルド。

ナンばかり食べていたので超満腹!
大満足です☆またみんなで行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1459-cdafcc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11