ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】CAFE NOTO COFFEE@玉造 

2015/12/11
Fri. 10:00

訪問日:2015.9.23(水)


大阪3日目のモーニングはこちらで

DSC_0676のコピー


DSC_0678のコピー

CAFE NOTO COFFEE
カフェノオトコーヒー

玉造駅より徒歩5分ほどの場所にあるコーヒースタンド

開店時間を10分ほど過ぎてのんびりオープンです笑


DSC_0649のコピー


DSC_0661のコピー

うわー、素敵!

しばらく貸し切り状態だったので
たくさん写真を撮らせていただきました。


DSC_0652のコピー


DSC_0648のコピー

どこを見てもかっこいいですー!





軽めに朝ごはんが食べたかったので
カフェラテとピザトーストを。

DSC_0664のコピー


DSC_0674のコピー

うつくしい〜
ミルキーだけど重すぎず、飲みやすかったです。


DSC_0669のコピー

ピザトーストもなんだかお洒落…
カリッと焼かれていておいしかった(>ω<)



DSC_0682のコピー

お店の方も、お店の雰囲気も、なんだかとてものんびりです。

ゆるいコーヒータイムを過ごすには最適かも~^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1455-4ac8b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09