ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Pancake Cafe Mog@難波 

2015/11/23
Mon. 10:00

訪問日:2015.9.21(月)


愛してやまないVoiVoiさんのパンケーキを大阪でも。

DSC_0573のコピー


DSC_0574のコピー

Pancake Cafe Mog
パンケーキカフェモグ

VoiVoiさんの大阪支店、といったところでしょうか〜
大阪の京橋と、京都にもお店があります。



休日の夜
お客さんがひっきりなしですが、行列はなくすんなり。

DSC_0576のコピー

かぼちゃのスープをいただきつつ
パンケーキの焼き上がりを待ちます。





・焼きマシュマロと焦がし塩キャラメルのパンケーキ

DSC_0579のコピー


DSC_0583のコピー

2015年mogのスペシャリテ第2弾。
お友達が食べていてとても気になっていたのです☆


DSC_0588のコピー

パンケーキ3枚の上に熱々にとろけたマシュマロと焦がしキャラメル
そしてジャリっと塩が。


DSC_0592のコピー

これはすごい!
マシュマロの甘さといい、ボリュームといい
甘党さんのためのパンケーキですね。

糸引くマシュマロにガツンと効いた塩がたまりません♡
とてもおいしかったので完食しちゃいましたが、
ふたりでシェアするのが無難ですかね〜


生地自体は、やっぱり本家が一番かな(*'ω'*)

こちら限定のパンケーキはまだまだあるので
また行ってみたいと思います。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1453-0d5c4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07