ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】coffee HUT@松屋町 

2015/10/15
Thu. 10:00

訪問日:2015.9.21(月)


大阪へ行ったら絶対、と思っていた憧れのお店へ。

DSC_0569のコピー

coffee HUT コーヒーハット

2014年の11月 松屋町駅からすぐの場所にできたカフェ。
開店前から並んでおり、開店と同時に満席でした。



DSC_0559のコピーのコピー


DSC_0561のコピー

すいた隙に店内写真を撮らせていただきました。
シック&シンプルで素敵♡





・ホワイトチョコのチーズケーキ

DSC_0551のコピー

タルトはお昼過ぎからスタートするとのことで、
朝はケーキは2種類から選べました。


DSC_0554のコピー

ホワイトチョコ感たっぷり!
酸味はなく甘めで、くちどけなめらかなチーズケーキです。

ホワイトチョコ大好きなのでかなりツボ。
おいしかったぁ( *´ω`人)


DSC_0557のコピー

飲みやすそうなエチオピアを。
ベリーのような酸味がある爽やかなコーヒーでした。



DSC_0563のコピー

お店の方も一人一人に対してとても丁寧で嬉しい。
ここはぜひともまた行きたいです!
次はオムレツサンドをいただこう。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1452-033cb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02