ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GRANKNOT coffee@西大橋 

2015/10/08
Thu. 10:00

訪問日:2015.9.21(月)


大阪へ行ってきました!
メインはライブだったのですが、わたしは前乗りしてちょこっとカフェめぐり。

DSC_0497のコピー


DSC_0544のコピー

GRANKNOT coffee グランノットコーヒー

行きたかったカフェの開店時間を間違えていて(涙)
お腹ぺこぺこで倒れそうだったので
朝早くから開いているこちらに…


DSC_0503のコピー


DSC_0504のコピーのコピー

カウンターで注文し、早速伺って写真を。


DSC_0542のコピー


DSC_0507のコピー

入り口は小さいのですが中は広々!
クールでかっこいいです(人'v`*)





・チキンとバジルのパニーニ

DSC_0535のコピー

腹ペコのからだに染み渡る…


DSC_0534のコピー

マヨネーズで味付けされたチキン。
おいしかったです♪
野菜が多く入っているのも嬉しかったです。


DSC_0538のコピー

コーヒーはブレンドにしました。
マグがかっこいい!


DSC_0499のコピー

朝からお客さんが続々。

外国人のお客さんとお店の方が英語で談笑していたりして。
海外のような雰囲気に浸れました(*-ω-*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1451-f93cef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02