ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ももちどり@参宮橋(3) 

2015/10/07
Wed. 10:00

訪問日:2015.9.20(日)


日曜日の夕方、ももちどりさんへ。


DSC_0490のコピー

お友達とパンケーキを食べに行きました。

以前の記事
(1)バターミルクパンケーキ
(2)チーズのパンケーキ




・塩バターキャラメルのパンケーキ

DSC_0491のコピー

手元のみ撮影許可いただいています。
以前から気になっていたこちらをようやく。


DSC_0495のコピー



おおおおおおいしいーー((((;゚Д゚)))))))!!


昔からある人気メニューなので、
今更?と思われてしまうかもしれませんが…
めちゃくちゃおいしいです、これ。


DSC_0496のコピー

このソースは神がかってますね。
塩気のきいた濃厚なキャラメル
バターのコクもしっかり感じられます。

パンケーキのボリュームも多すぎず、少なすぎずでちょうどいいんですよね。
おいしく食べきれるサイズです♪



最近食べたものの中で一番おいしかったな(笑)
ふたりとも、静かに大興奮でした。
絶対また食べに行こうー♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1450-ee886c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02