ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Cafe NESCAFE@原宿 

2012/03/28
Wed. 19:07

本日より4泊6日でハワイに行ってまいりますー!

その間も予約投稿で毎日更新するので、
よろしくお願いいたします^^

カロリーなんか気にせず?
おいしいものたくさん食べてきます!



-------------------



今日は原宿へー。



カフェ ネスカフェ

雨の夜の原宿なら空いているだろうと思って
行ってみると、見事にあたり♪








天井が高くてとにかく広い!

空いていたので
奥のテキトーな席に座ります。








・クラシックパンケーキ(アイス添え)



ミニサイズのパンケーキが3枚








生地が硬い。。
柔らかめのスコーンのような食感?

ほんのり甘めです。








厚みは7mmくらい。







メープルの他に
ストロベリーソースがついてきます。

これは…ジャム?
あまり好みではなかった~(*_*)

アイスはおいしかったです^^




パンケーキは微妙だったけど。。
かなりくつろげる雰囲気。






ソファ席があったり
おしゃれーな本も置いてありました

とっても広いお店なので席の間隔も広くて◎




混雑している場所からちょっと外れた場所にあるので
原宿の穴場かもしれません^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/145-dc95b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02