ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】itonowa@稲荷町(9) 

2015/10/01
Thu. 10:00

訪問日:2015.9.19(土)


またまたイトノワさんへ。


・桃のロールケーキ

DSC_0426のコピー

この日の季節のケーキ。


DSC_0423のコピー

ずっと食べてみたかったこちらを。
この時期でもいただけるとは嬉しいなぁ(*´∀`*)


DSC_0430のコピー

あまりに可愛いのでたくさん撮ってしまった〜


DSC_0429のコピー

なんだかクリームもいつもよりモリモリ。
すこし酸味のあるももだったので、クリームと最高に相性がいい!
桃ジャムもおいしい~♡



DSC_0435のコピー

飲みものはこうちゃ。


DSC_0457.jpg

ジャムがあまりにおいしかったので
桃ジャムをお持ち帰りしちゃいました。
小さめサイズなのがいいですね。
(いつも大きい瓶だと使い切れないので…)


DSC_0431のコピー

久しぶりにイトノワさんのスコーンが食べたくなりました。
近いうちにまた♪


以前の記事
(1)初訪問 スコーンを
(2)玉ねぎの玄米カレー
(3)2人でティータイム チーズケーキ
(4)友達とランチ パンとスープセット
(5)クロックムッシュ&ロールケーキ
(6)長崎県産いちごのロールケーキ
(7)ロールケーキ 桃添え
(8)パイナップルのロールケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1447-67420e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11