ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ブルーシールアイス@県庁前 沖縄 

2015/11/08
Sun. 18:00

訪問日:2015.9.14(月)


沖縄といえばブルーシールアイス。

DSC_0336のコピー

最終日はパレットくもじの中にある店舗へ。


DSC_0326のコピー

国際通りの真ん中にある店舗は
どこも混み混みでしたがこちらはゆったり^^




・琉球ロイヤルミルクティー

DSC_0330のコピー

せっかくなので県産品使用のフレーバーを。
名護の大地で無農薬栽培された茶葉を使用とのこと


DSC_0333のコピー

茶葉がたっぷり入って香ばしい~
とても濃厚でした((*´∀`*))

友達の田芋チーズケーキもひとくちもらってみたら、おいしかったな。



ホテルでも売店で買って毎晩食べてました。

1日目は塩ちんすこう

DSC_0102.jpg


2日目はサトウキビ(黒糖)

DSC_0288.jpg

これが一番好き!
すごい黒糖感。コクのある甘さです。


DSC_0338のコピー

ブルーシールアイスは東京でも食べられるけど…
沖縄で食べるとやっぱりテンション上がります^^



沖縄最後のごはんは国際通りのうるま というお店で
タコライスと沖縄そばのセットを。

DSC_0344.jpg

まだ17時前でお腹が空いておらず、こんなに食べられないよー。とか言いながら
気がついたらデザートまで完食していました。笑

やっぱり沖縄はいいなー
恩納村はのんびりするには最適です。
次も恩納村に泊まりたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1443-a4e67289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02