ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

田中果実店@恩納村 沖縄 

2015/10/17
Sat. 10:00

訪問日:2015.9.13(日)


パニラニさんの2号店にも行ってきました。

DSC_0160のコピー

田中果実店

沖縄フルーツをふんだんに使ったデザートや
シェイブアイスがいただけるお店。
沖縄特濃ジャムもお土産に人気のようです。


DSC_0198のコピー


DSC_0197のコピー

開店と同時にお客さんがたくさん。
一瞬引いた隙に、伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0169のコピー

このゆる〜い雰囲気が、なんだかハワイきぶん。
エメラルドグリーンの壁がさわやかで素敵です!


DSC_0199のコピー


DSC_0196のコピー

どれもお手頃価格なのが嬉しい♩





・生搾りパッションバニラ

DSC_0180のコピー

マンゴーパフェが食べたかったけれど
パンケーキで満腹になってしまったので軽めのこちらに…
ホットコーヒーも注文しました。


DSC_0187のコピー

バニラアイスはたっぷり2スクープ。
ここにフレッシュなパッションソースをかけていただきます。


DSC_0191のコピー

のうこうバニラに甘酸っぱいパッション。
しあわせだー(*´艸`*)



クッキーマフィンとマグカップをお持ち帰り〜

DSC_0235のコピー

マフィンはその日のうちに食べちゃいました。
中にもオレオがたっぷり。
とてもおいしかったです♡


マグカップはパニラニでは在庫切れ…
とのことだったのですが、こちらにはありました。

DSC_0237.jpg

グリーンのものを。



DSC_0281.jpg

夜は海が見える素敵な居酒屋さんへ


DSC_0286.jpg


DSC_0285.jpg

大好きなソーメンチャンプルーに
グルクンのから揚げなどなど…



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/17 19:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1441-73dcbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02