ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:3/14



3月14日。

この日はわたしの誕生日だったので
お誕生日ディナーに連れていってもらいました。


職場からも近いこちら



新宿ルミネにある
ラ・メゾン


平日の夜でしたが数組の待ち。
回転は早いので10分くらいで入れました~








わたしはドリンクやケーキが付いた
オトクなディナーセットを^^










・魚介のトマトクリームパスタ



えび、あさり、いか、たこなど
魚介がたっぷり入ったパスタ。




クリーミーで美味しかったです!(*´∀`*)

でも麺が柔らかすぎだなー><









こちらは
クリームパスタとガーリックトースト。

クリームのパスタはかなりミルキーでこってり。

わたしはすごく好きな味だけど
あっさり味が好きな人には厳しいかも?








そしてメイン♪






・あまおうとフロマージュブランのタルト



季節限定のタルト〜

かわいい♡





めちゃ甘いー
けどおいしいぃぃ(*´∀`*)






ココアスポンジがいいアクセントでした。
チーズはあまり感じられなかったけど。



パスタもケーキもおいしくてしあわせ~
ごちそうさまでした!





ケーキ食べてる途中で
大きめの地震(といっても東京は震度3)があって

店内がちょっと騒がしくなってました~

震度3にしては大きかった気が。。









これはおともだちにもらったカラフルなクッキー。






ぴよことぶたこ。

かわいいけど、もったいないけど
写真撮ったらすぐさまパクリ。

おいしかった~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/144-1fea41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09