ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Chirimulo(チリムーロ)@渋谷 

2015/09/16
Wed. 10:00

訪問日:2015.9.4(金)


IGでお友達の写真を見て、すごく行きたくなってしまって!
ニコラへ行く前に渋谷で途中下車〜

DSC_0829のコピー

駅から歩くこと10分弱。
看板発見(*´∀`*)


DSC_0834のコピー


DSC_0832のコピー

Chirimulo チリムーロ

大人向けのスパイスとお酒を使用した焼き菓子のお店。

現在はテイクアウトのみでの営業とですが
外のベンチは自由に使用可能とのこと。



DSC_0838のコピー


DSC_0837のコピー

他にお客さんがいなかったので、伺って写真を…



DSC_0840のコピー


DSC_0839のコピー

14時過ぎだと売り切れも多く、かなり迷う〜

お姉さんに相談しつつ
3つを選んでテイクアウトしました。



カメラを会社に置いてきてしまったので
食べたものはiPhone写真で…





・コリアンダーブラウニー

IMG_3769のコピー

看板商品と書いてあったので♪

しっとり、ビターなオトナブラウニー。
コーヒーとよく合いそうです^^

それにしてもパクチーが入ったブラウニーなんてすごい!
そこまでパクチーパクチーしている感じではなく、ほんのりスパイシー。
苦手な方でも食べやすいかも。




・カシス5種スパイスホワイトチョコがけケーキ

IMG_3763のコピー

これおいしいーー♡
5種類ものスパイスが入っていて、ものすごくスパイシー!


IMG_3765のコピー

心配していたアルコールもそこまで強くなく。
甘さもちょうどいいです。
スパイス好きにはたまらないケーキでした〜




・コーンミールケーキ

IMG_3771のコピー

ざくざく、プチプチの食感が特徴的なケーキ。


IMG_3773のコピー

ずっしりと食べ応えがあっていいですね◎
強めの甘さがすごく好みでした。



どれもおいしくて大満足♪
他のおやつも食べてみたいです。

駅からはちょっと歩くけど、また行ってみよう(●*'v`*人)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1435-47a7eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04