ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

名古屋からはるばるやってまいりました


ダウニークラシック




一応カフェみたいですが
雰囲気はアメリカンなファミレスっぽいかんじ。

半分くらいが家族連れでした〜






14時すぎというのに混み混み。
名前を書いて、焼き菓子&ケーキコーナーを見て待ちます…








10分ほどして。
案内されたカウンターは広々^^





パンケーキはお食事系、スイーツ系共に種類が豊富。
ハンバーガーやサンドイッチメニューいろいろありました〜







アイスティーを飲みながら待ちます

お料理とパンケーキが同時に到着!






・ベーコンチーズオムレツパンケーキ





まずはパンケーキを味見~










ううううまーーーーーー!!!


ふわふわで甘くない生地に、
メープルとバターがよく合って超絶おいしーーー!


ちなみにメープルシロップは激甘〜♪
甘くないパンケーキとのバランスが素晴らしいです






これ、
個人的に名古屋パンケーキNo.1!(笑)








オムレツは中にベーコンと野菜がたっぷり。
サラダもたっぷりでヘルシーに^^








もう本っ当に美味しくて!
名古屋に来るたび通いたい、と思うんですが

一つだけ不便なのが…
名古屋からだと車がないと厳しい立地ということ。。






バスでもなんとか行けます。

星ヶ丘駅から名鉄バス藤が丘行きに乗って、
岩崎野田で降りるとすぐです。

ただ1時間に1本しかないので、
逃してしまうと…



ダウニーは愛知県に数店舗ありますが
パンケーキメニューがあるのはこちらだけのようですー


現在は他の店舗でも食べられるようです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/143-5003274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07