ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】quatre cafe(キャトルカフェ)@大宮(6) 

2015/09/14
Mon. 10:00

訪問日:2015.8.29(土)


uwaitoさんでランチしたあとは、大宮に集合~

このブログでもすっかりお馴染みのキャトルカフェ。
デザートをいろいろ楽しんできました♪


まずは桃のラッシー

DSC_0762のコピー

すごく濃厚なラッシーでした☆
桃の味もしっかり。




・桃のレアチーズケーキ

DSC_0769のコピー


DSC_0771のコピー

まろやかなレアチーズケーキに
スライスされた桃のコンポートと桃ミントジュレが。


DSC_0772のコピー

ぷるぷると揺れています…♡
ミント味が効いていて涼しげ。
レアチーズ部分が濃厚でおいしかったです。





・わらび餅とバニラアイスクリーム

DSC_0774のコピーのコピー

食べたすぎて夢にまで出てきたわらび餅。(笑)


DSC_0781のコピー

自家製のアイスがさっぱりしていておいしい!
もっちもちのわらび餅との合性は最高です(*´艸`*)


秋のスイーツがスタートしているようです。
今後のキャトルさんも楽しみ^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1428-b158dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04