ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】三愛@札木(2) 

2015/11/06
Fri. 10:00

訪問日:2015.8.28(金)


前回行って大ファンになってしまった
こちらへ再訪。


DSC_0718のコピー

三愛

豊橋にあるホットケーキと珈琲のお店。
前回の記事はこちら


DSC_0701のコピー

ま、満席ー。

でしたがすぐに案内していただきました(ノ∀`*)
乗る予定だった新幹線の時間ギリギリだったので助かった…




・マロンクリームシャンティホットケーキ

DSC_0703のコピー


DSC_0706のコピー

一ヶ月くらい前から何を食べようか迷っていたのですが、
栗が食べたくってこちらに。
季節モノがいちじくだったから…というのもありますが。



DSC_0707のコピー

どどんとマロンクリーム。

これぞ三愛盛り!
この思い切っちゃった感じ、大好きです♡


DSC_0713のコピー

マロンクリームは洋酒がきいていて、意外と甘々すぎず。
インパクトのある見た目だけでなく
お味もばっちりおいしかったです♩


DSC_0714のコピー

何より三愛さんのホットケーキ自体が大好き。
ふわふわしっとり(*´д`*)
シンプルなホットケーキも食べてみたいなぁ…


DSC_0709のコピー

セイロンティーと。

うう、やっぱりこのお店好きです。
愛知に行ったら必ず行きたいお店です。
また必ず!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1426-69a266f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04