ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】nokos à l'étage@国際センター 

2015/10/29
Thu. 10:00

訪問日:2015.8.28(金)


名古屋へ行ったら絶対ここは外せないと思っていた
話題ののこさんのお店。

DSC_0668のコピー

nokos à l'étage ノコス アレタージュ

今年の5月、のこさんの待望の実店舗がオープン。
国際センター駅から歩いてすぐの場所にありました。



DSC_0671mのコピー

お店の方に伺って、写真を撮らせていただきました。


DSC_0677のコピー


DSC_0676のコピー


DSC_0678のコピー

素敵すぎますー♡
のこさんのケーキにぴったりな繊細な空間…

そしてあのお方がのこさん!…と大興奮(ミーハー)
笑顔が素敵です(*´艸`*)

お店は思っていたよりもずーっと広々。
平日の開店時間でしたが予約だけでほぼ満席でした。




・ミルフィーユ 桃のソース添え

DSC_0680のコピー


DSC_0689のコピー

初めていただくのこさんのケーキ。

たくさん種類があって悩みましたが
大好きな桃を使ったものに♪
もものショートケーキもあったけど、ミルフィーユ大好きなので…


DSC_0697のコピー

ぱりぱりさくさくの食感と
カスタード&生クリームのおいしさに大興奮!!

桃のソースは桃そのものを食べているみたいに濃厚で
スープのように単品でいただいてもおいしかったです。


DSC_0686のコピー

飲みものはアイスティーに
グラス可愛いなぁ。

複数食べする方の多いこと。
いいなぁ〜わたしもはしごじゃなかったらなぁ。
次回もまた必ず訪問したいです^^


DSC_0721のコピー

スコーンはいちじくだったのでお友達へ。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1425-f8f7e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11