ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe zakka hinatabocco@多治見(3) 

2015/10/02
Fri. 10:00

訪問日:2015.8.27(木)


nakaniwaさんがある岐阜駅から電車で一本
多治見にやってきました。

目的地は、もちろんここです♪

DSC_0579のコピー


DSC_0582のコピー

cafe zakka hinatabocco ひなたぼっこ

以前の記事
(1)いちごづくしのパンケーキset
(2)フルーツたっぷりのミルクレープ



DSC_0611のコピーのコピー

お茶時間が始まるあたりを目指して。
少し待ってから案内されました。
初めての席〜


DSC_0588のコピー


DSC_0585のコピー

伺って写真を…
非日常感を味わえるところが、とても好きです^^






・フレッシュな桃とヨーグルトアイスのパンケーキ

DSC_0595のコピー


DSC_0592のコピー


DSC_0599のコピー


DSC_0605のコピー

スライスされたフレッシュ桃がずらり♡

ヨーグルトアイス、グラノーラ、はちみつ、カスタードクリーム、生クリームと盛りだくさんです。


DSC_0602のコピー

さらに別添えで生クリームとはちみつが。
セットドリンクは紅茶にしました。
ちんまりしたセットがかわいい…(*ノωノ)


上から下から斜めから眺め、
一頻り満足したところでいただきます。


DSC_0607のコピー

パンケーキおいしいー!
前より塩気が強くなったような。
甘〜い桃との相性バツグンです!

全体的に甘めなので、ヨーグルトアイスがさっぱりしていていいですね。

パンケーキは3枚だったかな?
かなりボリューミーな一皿ですが
ペロリと平らげてしまいました。


DSC_0581のコピー

桃の季節に間に合ってよかった。
来年も来れますように☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1422-cbec961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04