ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】HoiHoi@矢場町 名古屋(2) 

2012/03/23
Fri. 19:26

去年の夏ぶりに行ってみました。




パンケーキハウス ホイホイ




土曜の遅い時間だったけど
お客さんがいっぱい入っていました〜

前回はスイーツ系だったから
今回はお食事系を^^





まずはシロップが運ばれます
このココナッツシロップの味大好き~^^




・ベーコンプレート(+パンケーキ3枚)






ベーコンプレートに+¥400でパンケーキを追加。

付け合わせはポテトorライス、
卵はスクランブルエッグor目玉焼きから選びます。








パンケーキおいしいー!!!(´∀`*)

思い出したーこの味(笑)
やっぱりすごく好きです!

生地自体も甘いので、
食事系よりスイーツ系向きなのかも?




厚めのが3枚だったので
お腹パンパン( ´∀` )


まだまだ食べてみたいメニューはたくさん。
ガーリックシュリンプおいしそうー!マラサダもたべた~い

次来れるのはいつだろう…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/142-f26f69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11