ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】pinch of salt(ピンチオブソルト)@星ヶ丘 

2015/09/13
Sun. 10:00

訪問日:2015.8.26(水)


ランチをしに伺ったのは 名古屋市郊外にあるこちら。

DSC_0466のコピー


DSC_0467のコピー

pinch of salt ピンチオブソルト

お店までの交通手段は車かバス。
一応最寄りの駅は、市営地下鉄 星ヶ丘駅です。


調べてみたらお店まで徒歩25分だったので
運動も兼ねて歩いてみました〜
が、実際は坂道が多く、
人気の少ない道で若干怖かったのでやはりバスが無難だなぁと。(笑)


DSC_0500のコピー


DSC_0498のコピー

へとへとでたどり着いたお店は
アプローチがまず素敵!


DSC_0493のコピー


DSC_0484のコピー

そして内観も素敵です…

DSC_0470のコピー

ランチタイムを外して行ったので、
(ランチが16時までというのもありがたい〜)

お客さんも少なくゆっくりできました。


DSC_0495のコピーのコピー

帰るときに撮らせていただいた1枚。





・posランチ

DSC_0483のコピー

玄米、お惣菜3品、スープ、ドリンクがついたランチセット。


DSC_0478のコピー

車麩カツ
ナスとエリンギのカレー炒め
オクラとなめたけの和え物
だったかな。

優しい味付けで癒される〜……
苦手な食材が入っていたのですが、
味つけのおいしさも手伝って完食♪


食後にはこくもつコーヒー

DSC_0489のコピー

デザートもおいしそうだったのですが、次が控えているのでがまん。
(この日は桃のロールケーキがありました)


DSC_0490のコピー

車がないと行きづらい場所ですが
いつかまた伺えたらいいなと思います。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1418-dce9ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02