ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】MODE café GAMIN@恵比寿 

2015/09/07
Mon. 10:00

訪問日:2015.8.23(日)


友達と日曜日のランチ〜

DSC_0416のコピー

MODE café GAMIN
モード・カフェ・ギャマン

本店AU GAMIN DE TOKIO 同じ建物の1Fにあるビストロカフェ。

JR恵比寿駅から徒歩10分ほど。
メトロの駅からはもうすこしかかったかな?


DSC_0417のコピーのコピー


DSC_0419のコピーのコピー

お店の方に伺って写真を。

天気がよかったので開けっ放しになっていました。
暑い日だったけど店内は快適な温度♪





ふたりともランチセットをオーダー。


おかわりできるパン、生ハムとルッコラのサラダ

DSC_0420のコピー


ヴィシソワーズ

DSC_0421のコピー

サラダとスープはそれぞれ3種類から選べました。





・ハンドバーガー

DSC_0427のコピー


DSC_0424のコピー

掌の形のバンズがかわいい(*ノε` )
人の手というより動物っぽいですが(笑)


DSC_0422のコピー

柔らかめのパティ。野菜もたっぷり〜
結構ボリュームもあります。
味付けもおいしくて大満足です◎



DSC_0439のコピー

食後にコーヒーとデザートも…




・ナイアガラパンケーキ キャラメルソース

DSC_0437のコピー


DSC_0440のコピー

ソースがまるで滝のよう!
小ぶりですがインパクトある見た目です。


DSC_0441のコピー

スフレ系のふわふわパンケーキでした〜
キャラメルソースが本格的でおいしい。
チョコレートもいいアクセントに。



友達のフレンチトースト ミルクチーズソースとシェアして…

DSC_0434のコピー

ミルクチーズソースがヨーグルトのようで爽やかでした。


お腹はち切れるー!
ここ最近で一番お腹いっぱいになりました(笑)

かなり人気があるようで、テーブル席は常に満席でした。
お昼時は予約していくのが確実かもです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1416-6d2c10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02