ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ホットケーキパーラー Fru-Full@赤坂(2) 

2015/08/31
Mon. 10:00

訪問日:2015.8.22(土)


ホットケーキ&パフェパーティー♪

DSC_0377のコピー

ホットケーキパーラー Fru-Full

今回は4人でパーティープランを楽しんできました。
フルフルはオープン以来だったので
もう楽しみで楽しみで…



まずは生搾りオレンジジュースとフルーツ盛り合わせを。

DSC_0382のコピー

ワインも選べますが、生搾りと聞いて全員ジュースに。
砂糖など加えていないので自然な甘さ♪



そしてフルーツ盛り合わせ

DSC_0384のコピー

豪華!
マンゴー、メロン、シャインマスカット、グレープフルーツ、プルーンの赤ワイン煮。
旬のフルーツを最高の状態でいただけるのは嬉しいです(*´∀`*)
おいしすぎるー♡



DSC_0399のコピー

ドリンクは時間内飲み放題。
珈琲、紅茶、カフェオレ等が選べました。





・桃パフェ(山梨県産 川中島白桃)

DSC_0389のコピー

パフェはフルサイズで。


DSC_0396のコピー

はーー、4つ並べると圧巻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がってしまいます!


DSC_0388のコピー

大きくカットされたもも。
みずみずしくっておいしい~♡
ちょうどいい甘さ&やわらかさです。


DSC_0397のコピー

中にはバニラアイスとカットされたもも
ナタデココとベリー系のソースも少し入っていました。
大きなパフェでしたが本当においしくてペロリ^^




・ホットケーキ

DSC_0404のコピーのコピー


DSC_0402のコピー


DSC_0409のコピー

ミニサイズが2枚。
パフェのあとには程よいサイズ感です。


DSC_0413のコピー

久しぶりに食べたフルフルホットケーキは
おかわりしたいくらい、すごくおいしかった!!

バターが有塩だったのも嬉しかったな(オープン当初は無塩だったはず)

DSC_0412のコピーのコピー

シロップはちょこっとで、バターだけで食べるのが好きでした。


パーティープラン大満喫でしたー。
またみんなで行きたいな。
次はホットケーキ食べ放題プラン希望です(笑)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1415-9d6907cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03