ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】roll@後楽園 

2015/09/03
Thu. 10:00

訪問日:2015.8.18(火)


念願のお店で
冷たいおやつをいただいてきました。

DSC_0336のコピー


DSC_0352のコピー

roll

小石川にあるちいさなロールケーキ屋さん。
ずっと行ってみたくてようやく。


DSC_0349のコピー


DSC_0347のコピー

こじんまりとした可愛らしい店内は
カウンターが2席と、2人がけのテーブルがひとつ。

BGMはなく、とても静かな空間でした。





・バナナケーキサンデー

DSC_0340のコピー


DSC_0343のコピー

3種類から選べるアイスはバニラに。
トップには「なかよし」の片割れさんが♡


DSC_0342のコピー

くるみの食感がざくざく、優しいお味のバナナケーキ。
底までぎっしり入っていました!

アイスもケーキもクッキーも
どれも好みでおいしかったー(*´∀`*)
ボリュームもたっぷりで満足です◎



DSC_0345のコピー

ホットの紅茶と一緒に。

不定休・営業時間が14時〜と、
わたしにはハードルの高いお店なのですが
これからちょくちょく伺えたらいいなぁ。



クッキー袋(777えん)なるものがあったので
お持ち帰り。

DSC_0359のコピー

バター、アーモンド、ごまのクッキーのセット

バターたっぷりリッチテイストのサックリとしたクッキー。
こちらも素晴らしくおいしかったです!
特にアーモンドが香ばしくてお気に入り♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1413-92715ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04