ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.8.17(月)


ソラマチで朝パン♪

DSC_0290のコピー

Afternoon Tea TEAROOM

ソラマチの店舗は何度か利用したことがありますが
パンケーキは初めてです。


DSC_0275のコピー


DSC_0276のコピー

平日、朝イチ、雨。
三拍子揃ったソラマチはガラガラでした。笑





・ピーチメルバパンケーキ

DSC_0278のコピー


DSC_0284のコピー

トップにはヨーグルトホイップ、
パンケーキの周りには白桃のコンポートとスープ仕立ての苺のソース。


DSC_0282のコピー

パンケーキの間にはカスタードと
バタークッキークランチがサンドされています。


DSC_0289のコピー

パンケーキは焼きたてではないのですが、ボソッとした食感…
そして全体的にかなり甘めです。
パンケーキもソースも甘々。塩気がほしくなるー(笑)

酸味のあるヨーグルトホイップがおいしかった!
甘めパンケーキとよく合います♡


DSC_0287のコピー

うーん、このパンケーキはちょっと好みとは違ったな…><

セットのカフェインレスのアールグレイは
ポットにたっぷりと入っていて、とてもおいしかったです。

ここのショートケーキがおいしかった記憶があるので、
また他のスイーツを食べに行ってみたいと思います^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1410-06661ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05