ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パスタ】東山珈琲店@名古屋 東山公園 

2012/03/22
Thu. 19:18

タイトルの前に【】で食べたものを簡単に記そうかなーとおもいます
その方が一覧にしたとき見やすいかな?と

しばらく名古屋記が続きまーす。
パンケーキは2回しか食べれませんでした(´・ω・`)しゅん



-------------------



名古屋記。3/17~3/18



朝から何も食べてなくて腹ぺこMAX…

東山公園駅1番出口直結!
パスタが評判の喫茶店へ〜

東山珈琲店




大雨だったからか、東山公園駅は人が少なくて
ランチタイムでも空いてました。



客層が幅広くてびっくり。
若者~サラリーマン~おばあちゃんまで。





・タラコのカルボナーラ



15分くらい待って出てきました~




うまーーーい!

たらこのプチプチ感がたまらない(*´д`*)
たまごを割って絡ませるとさらにおいしー♡








パスタもちゃんと、もちもち食感。


¥650でこのレベルってかなりお得に感じる。。



最近じわりじわりとパスタブームがきてます^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/141-a66b3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11