ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

1泊2日の名古屋旅。


パンケーキを開拓するつもりが、
おかし&カフェ開拓がメインに…

でもいいお店にたくさんであいました♡






そのうちのひとつが、シャンドゥリエ

国際センター駅から徒歩5分くらい。


大雨の中、11時の開店ピッタリに行ってみると
「本日11:30からの営業です」の文字orz

周辺を散歩して時間をつぶしました〜
もちろん雨でびしょびしょに…






11:30ちょい前に行ってみたらオープンしてるー♪

店員さんは綺麗な女性が一人
オーナーさんかな?








・タルトポム



これ、おいしすぎるっっ…

タルトの香ばしさとりんごの甘さが最高に合います〜
外側ざくざく、中しっとり。

東京にも持って帰りたい…><






・あまなつのタルト(左下)

最初あまなつの苦味にびっくりしたけど
徐々に甘くなってきて美味しいー!




・プレミアムチーズケーキ(上)

食感はしゅわっ、だけど結構濃厚。
底のざくざく感が好き。





・フォンダンオランジェ



オレンジピールが乗ったマフィンのようなもの。
甘酸っぱくておいしい☆








全体的に美味しかったけど、
特にタルトが素晴らしく美味しかった!

4点で¥1900。
買い過ぎたかなーと思ったけど
全然そんなことはなくあっという間に完食

むしろもっと買えばよかった><







落ち着いた照明で
とても素敵なお店でした

イートインしてみたかったなぁ(´ω`)
調べてみたら今年の3月から完全予約制だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/140-3cd52bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04