ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe Kitsune@表参道 

2015/08/14
Fri. 10:00

訪問日:2015.8.1(土)


涼を求めてこちらへ…

DSC_1069のコピー

CAFÉ KITSUNÉ カフェキツネ

表参道駅の近くにある
MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)のカフェ。


DSC_1070のコピー

和風のエントランスを抜けて中へ〜


DSC_1072のコピー

まだ午前中だったのでお客さんはまばら。
お店の方に伺って、写真を撮らせていただきました。


DSC_1073のコピー


DSC_1074のコピー


DSC_1083のコピーのコピー

奥の席。
混んでいることが多いようですが、
さくっと飲んで帰る方が多いので回転はよさそう^^
席数も思ったよりたくさんでした。




・アフォガード

DSC_1075のコピー

ひやあつ&あまにがを楽しめるアフォガード。


DSC_1080のコピー

アイスはとてもおいしかったのですが、エスプレッソの強い酸味が気になるなー
苦味も強くてオトナ味でした☆
お子さま舌のわたしにはまだ早かったかも…(>ω<)


DSC_1081のコピー

つめたいほうじ茶と。


DSC_1086のコピーのコピー

フレンドリーなスタッフさんと、すてきな空間。
一人でのんびり、癒されタイム〜

次回はお友達が食べてた抹茶のアフォガードを食べよっと(*-ω-*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1394-db488e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09