ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】COFFEE HOUSE NISHIYA@渋谷 

2015/08/09
Sun. 10:00

訪問日:2015.8.1(土)


ひそかに憧れていたコーヒー屋さんに行ってきました。


DSC_1067のコピー


DSC_1064のコピー

COFFEE HOUSE NISHIYA
コーヒーハウスニシヤ

有名バリスタの方のお店。
渋谷駅からは徒歩10分弱と、離れた場所にありますが
昼夜問わず人気があるようです。


DSC_1060のコピーのコピー

わたしは朝イチに。
伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_1046のコピー


DSC_1048のコピー

とても穏やかな空間(*-ω-*)
男性的な渋いかっこよさ。すてきです!





・クロックムッシュ

DSC_1054のコピーのコピー

中にはハムとチェダーチーズが。


DSC_1058のコピー

ベシャメルソースではなくダブルチーズとは
チーズ好きにはたまりませんね^^

かなりボリュームがあるので、朝ごはん兼ランチにしました◎



DSC_1052のコピー

そして定番のカプチーノ


DSC_1053のコピー

ため息が出るほど美しい。。

なめらかでおいしいカプチーノでした。


DSC_1065のコピー

ひとりでも気軽に入りやすいお店。
お店の方も親切丁寧で嬉しかったです!

つぎは人気のカスタードプリンを食べてみたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1393-3188e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05