ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】Village Vanguard DINER@吉祥寺 

2012/04/08
Sun. 22:42

おなじみ、面白本屋さんヴィレヴァンのハンバーガーショップ!


とても評判がいいみたいなので
仕事のあと一人ディナーに来てみました^^





平日の8時すぎでしたが
お客さんはいっぱいー。

たまたま空いていた大きいテーブル席に案内されました。





お店はアメリカンな雰囲気♪





・ペッパー&チェダーメルトバーガー



チーズとベーコンとブラックペッパーが乗ったハンバーガー。
このボリュームで単品¥1050はオトクかも。




店員さんに食べ方を指南していただいて…



おいしいーー!!!

味付けがしょっぱいけど、それがイイ!!


お肉は柔らかくてジューシー。
肉汁がすごい〜(´∀`)♪

最後に残ったのも飲み干したいくらい(笑)






コショウと、バーベキューソースと、マヨネーズと、チーズと…
味に変化があるので飽きません^^


苦手なマスタードを抜くのを忘れてた……orz

幸い下のバンズに塗ってあるだけだったので
フォークで削って食べました。

ほどよいサイズで、
最後まで美味しくいただきました♪




お店入った瞬間から思ったことですが
店員さんの接客が素晴らし過ぎます〜

とっても親切丁寧で
ハンバーガー屋さんの接客とは思えない!


席に着いてまず丁寧にメニューの説明してくれたり、
常にフロア全体を気にしてたり、
お会計後は階段の下までお見送りしてくれました。

女性店員さんも、男性店員さんも
みんな常にニコニコしててすごいなーって^^



一人でもグループでも楽しめるはず(*´∀`*)

吉祥寺でハンバーガーを食べるなら
ここは絶対おすすめです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/139-ec5b221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08