ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】自然派食堂カフェ たねの木@与野本町 

2015/08/11
Tue. 10:00

訪問日:2015.7.31(金)


macoさんとさいたまカフェ巡りへ♪
まずはこちらでランチです。

DSC_0966のコピー


DSC_0967のコピー

自然派食堂カフェ たねの木

旬の食材を使ったからだに優しいごはん・おやつがいただけるカフェ
与野本町駅から6分ほどの場所にあります。


DSC_0945のコピー

伺って写真を撮らせていただきました。
他のお客さんが写らなければOKとのこと。


DSC_0948のコピー


DSC_0947mのコピー

ナチュラル&シンプルなすっきりとした空間。
この雰囲気に癒されます^^




・完熟トマトとポークのラグー丼

DSC_0950のコピー

わたしはどんぶりに。
ランチメニューは毎月変わるようです。


DSC_0951のコピー

ごはんはすくなめにしてもらって。
野菜たっぷりです!
苦手な茄子もたっぷりでしたが(笑)
これならおいしく食べられます°+(*´∀`)b°+°



まこさんは たねの木プレート
鰯と夏野菜の玄米黒酢あんかけ

DSC_0956のコピー

こちらがお店の看板メニューのようです。



DSC_0957のコピー

食後にメープルミルクも。
甘くておいしい〜^^


DSC_0964のコピー

お店の方、とても感じがよくて嬉しくなりました!
こんなお店が近所にあったらいいなぁ。

あまりに強い日差しに負けそうになりながら
次のお店へ向かいます。。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1389-1f3d7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07