ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】karmakamet Diner@タイ バンコク 

2016/01/30
Sat. 10:00

バンコクで行きたいカフェは何軒かあってほぼ諦めたのですが、
ここだけは絶対行きたかった~


DSC_0506.jpg

karmakamet Diner カルマカメットダイナー

アロマブランドKARMAKAMET(カルマカメット)のカフェ

友達は体調が優れず先にホテルに戻ったので
IWANEさんでの朝食後、ひとりで行ってみました。


DSC_0511_20160128233314853.jpg


DSC_0508.jpg

アジアっぽくもありヨーロッパ風でもあり…
高級感ただよう雰囲気にドキドキ



DSC_0528.jpg


DSC_0526.jpg


DSC_0518のコピー

とにかくおしゃれ!

天井が高くて広々です。

DSC_0553のコピー

緑がいっぱいのテラス席もすてき~



DSC_0538のコピー

アイスカフェラテをいただきました。

ちょっと薄かったけど…


DSC_0534_20160128233449c96.jpg

お茶だけ利用のわたしにも丁寧に接客してくれました。
お店の方もすてきだったなー(>ω<)


DSC_0525のコピー

また機会があるかどうかわかりませんが、
おいしそうな食事もいただいてみたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1381-7c6ef3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04