ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】IWANE 1975@タイ バンコク 

2015/12/19
Sat. 10:00

バンコク2日目の朝ごはんはこちらへ

DSC_0456.jpg

IWANE 1975 イワネ

ソイ23にあるベーカリーカフェ
最寄り駅はアソーク駅です。


DSC_0463.jpg


DSC_0470.jpg

緑に囲まれた素敵なお店♩


DSC_0459.jpg

日本人の方がオーナーとのことで
日本人ウケしそうなメニューばかり。
パンケーキメニューも豊富です。


DSC_0466.jpg

テイクアウトのパンも充実していました。




・リコッタチーズパンケーキ

DSC_0486.jpg


DSC_0491.jpg

リコッタパンケーキがタイでも食べられるなんて嬉しい〜


DSC_0493.jpg

小ぶりながら厚みのあるパンケーキが2枚。
まるごとバナナ&ドライフルーツも乗っています。


DSC_0498.jpg

日本のリコッタパンケーキよりも若干しっかりした感じかな?


DSC_0499.jpg

シロップをかけると
ちょうどいい甘さになっておいしい♩
意外とボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。


DSC_0482.jpg

こちらは友達が注文したサンドイッチ


DSC_0480.jpg

紅茶(だったような)には
ちいさな焼き菓子が付いてかわいいです。


DSC_0483.jpg

庭ではにゃんこを見かけました(*´∀`*)

このあとはもう1軒カフェに。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1380-b8472185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03