ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

タイ旅行記のつづきです(進まない…)

一人夜の街に繰り出しました。
友達は疲労でホテルに^^;

DSC_0438.jpg

DEAN & DELUCA へ行ってきました。

ラグジュアリーなショッピングモール セントラルエンバシーの中にある店舗へ。


DSC_0439のコピー

お店の方に伺って写真を~



DSC_0440のコピー

日本にはない派手派手な色をしたケーキも。


DSC_0444のコピー


DSC_0443のコピー


DSC_0442のコピー

店内でいただきたかったのですが、
お腹に余裕が無かったので諦め。



お目当てはバンコク限定のトートバッグ

DSC_0926.jpg

赤の配色がかわいいこちらを購入♡



DSC_0445.jpg


DSC_0446.jpg

夜ごはんは セントラルエンバシー地下にあるフードコートへ。


DSC_0450.jpg

ネットで見た牛肉のガパオを、と思っていたのですが見つからず…

それどころかガパオすら見つからず!
おせんべいを勧めてきたお兄さんに助けを求め(笑)
無事に豚肉のガパオをゲット。


DSC_0447.jpg


DSC_0448.jpg

やっぱり、ものすごく辛かった!
にんにくが効きすぎな気もしたけれど、味付けがおいしかったです。


DSC_0437.jpg


DSC_0436.jpg

このセントラルエンバシー、
タイで一番豪華と言われているだけあって雰囲気だけでも楽しめました。
お土産も充実。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1379-33d0aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02