ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Mango Tango@タイ バンコク 

2015/08/15
Sat. 10:00

ソンブーンでお腹いっぱいになったあとは
デザートを求めてサイアムセンターの外へ。

DSC_0135.jpg

路上で寝ているワンコの多いこと…
バンコクは猫より犬が多かったなぁ。

DSC_0137.jpg

バンコクの夜は熱気むんむん!
このあたりは若者で賑わっています。


DSC_0139のコピー


DSC_0138のコピー

Mango Tango マンゴタンゴ

タイでは有名なマンゴースイーツの専門店。
以前代官山にもあったようですが既に撤退済み。


DSC_0142のコピー

夜でもほぼ満席でしたが、すんなり座れました。


DSC_0141のコピー


DSC_0145のコピー

店内もカフェちっくでおしゃれ〜^^





・Mango Tango

DSC_0156のコピー

お店と同じ名前の、マンゴースイーツ盛り合わせプレート!
こちらを2人でシェアしました。

フレッシュマンゴー、マンゴープリン、マンゴーアイス。
これで140B(500円くらい)


DSC_0155のコピー

う、うまーーーっ♡

こんなおいしいマンゴーは初めて((*´∀`*))


DSC_0151のコピー

いろんな組み合わせで食べられるのが楽しいですね〜
生クリームもコクがあって濃厚。
細部までぬかりなくおいしかったです!



初日はホテルの近くでタイ古式マッサージ。

DSC_0174.jpg

Heavenly Massage

1h 250B(900円くらい)。


DSC_0167.jpg


DSC_0166.jpg

この怪しい雰囲気に若干戸惑いましたがw
おばさんが丁寧にマッサージしてくれました(*'∀'*)
痛気持ちよかった〜。


DSC_0168.jpg

最後にお茶をいただいて終了。
ぐっすり眠ることが出来ました^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1374-96e2511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04