ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2/26(日)



大塚で用事があったので、、
池袋で晩ごはん~

ちょっと怪しげね(笑)
アーティスティックなカフェ

マッシュマンズカフェ




かわいらしい内装です〜(*´д`*)
真っ赤な壁が印象的。






中野や高円寺にありそうな雰囲気。。









ちょうどディナーメニューがはじまる18時に行ったら
かなり空いていたので、4人がけの席にひとりで(笑)









・ガパオライス



見た目はふつーのガパオなんだけど
味がものすごい中華風!(笑)

これはこれでおいしーです〜
全然辛くないし^^







ちょびっとついてたマヨネーズがとてもよく合いました。

ボリュームたっぷりでおなかいっぱい!





夜遅くまでやってるし、東口からそう遠くないし、
使い勝手がよさそうなカフェでしたー^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/137-92295e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04