ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ひなた焼菓子店@東林間(6) 

2015/07/25
Sat. 10:00

訪問日:2015.7.17(金)


人気爆発のひなたさんへ行ってきました。

DSC_0681のコピー

台風の影響もあってか、めちゃくちゃすいておりました!
1時間前からスタンバイしてたのにー((((;゚Д゚)))))))笑




・モモとバニラのパフェ

DSC_0686のコピー


DSC_0688のコピー

まずは始まって間もないモモパフェから。


DSC_0684のコピー

かわいいーー♡
そしておいしすぎる(●*'v`*人)

フレッシュなももとバニラアイスの組み合わせ大好き!
中にはグラノーラや焼菓子がざくざく。
なんてしあわせなんでしょうー。




・ブルーベリーのタルト

DSC_0702のコピー


DSC_0701のコピー

一番のお目当てはこれでした。
去年食べ逃していたので〜。


DSC_0698のコピー

ごろごろ溢れるブルーベリー。
大粒のブルーベリーがジューシーですっぱうまー!
タルトとの相性ばつぐんですね^^
すぐ食べ終わっちゃって悲しい…



モモタルトはお持ち帰り

DSC_0722のコピー

訪問のタイミングが難しいひなたさん。
天気の悪い日は比較的すいているのかな?
またお目当てのお菓子を狙って行ってみます♪


(1)初訪問 いちごのタルト
(2)モモのタルト
(3)モモとカルダモンアイスのパフェ
(4)マロンタルト&モモのパフェ
(5)いちごのパフェ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1366-a82b3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04