ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe634@東銀座(5) 

2015/07/18
Sat. 10:00

訪問日:2015.7.14(火)


わたしが旅行している間に
日本では桃フィーバーが始まっていました(´艸`)

DSC_0629のコピーのコピー

出勤前にお茶をしに634さんへ〜




・桃のタルト

DSC_0633のコピーのコピー

桃タルトが今年も復活。
今年のはピンクペッパーのアクセント!


DSC_0637のコピーのコピー

ざくざくのタルトにとろとろの桃コンポート♡
バニラアイスも合うなぁ。
はぁ、至福(*´ω`*)



飲みものは、こちらも期間限定の自家製 梅ソーダに。

DSC_0635のコピー

爽快♪暑い日にぴったりです。
梅もまるごと食べられますよ^^


DSC_0630のコピー

1階のカウンター席、明るくて快適です。
平日朝は空いてていいなぁ。



気になっていたスコーンをお持ち帰り。

DSC_0644のコピー

この日はコーヒー&クランベリーだったかな?
すごくおいしかった♪

以前の記事
(1)チーズケーキ&ぽんかんのソーダ
(2)白鳳桃のタルト
(3)いちごのタルト
(4)愛媛県産 ぽんかんのタルト



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1363-d5806a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02