ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2/22



映画フォレストガンプをテーマにしたアメリカンレストラン。



ババ・ガンプ・シュリンプ

LaQuaの1Fにあります。

フォレストガンプは見たことないんだけど。
平日のみランチがあるということで
行ってみました〜^^



12時半に行くと、結構待ってる人が…

並びたくないのでヴィレバンで時間をつぶし(笑)
13時過ぎに再度行ってみると、すぐ案内してもらえました。



ファミリーとグループ向けのレストランなのでお一人様は少なめ。





内装可愛い!
開放感がああっていいですね〜


エビ料理がメインなので、食べてみたかったけど…
今回はランチメニューから。





・スペシャルランチ



で、でっかーーー!!!!

圧倒的ボリューム。
子供の顔くらいあるのでは…?(笑)




フライドチキンとライスとサラダのプレート。

チキン脂っこくなくておいしいー^^
カリカリの部分がたまりません♪
ソースもおいしい。


予想通り、2/3あたりで満腹に。。
おいしいんだけど…苦しい!

もうお腹は限界だったけど
なんとか完食〜





スープも付いてきました〜




ちなみに飲み放題のドリンクも
ビッグサイズ。


お客さんは女性が多かったけど
みんな食べきれるのかな??

隣の女性グループが帰ったあとのテーブルを見ると、
結構料理が残ってました(笑)


次はエビ料理食べに行こうっと!
大人数で。。^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/136-45c0fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06