ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】SUKE6 diner & Manufacture@浅草(2) 

2015/08/17
Mon. 10:00

訪問日:2015.7.2(木)


お友達と3人で夜ご飯を食べに。

suke6.jpg

SUKE6 diner & Manufacture

集まりやすい浅草のお店で思いついたのがこちら。
わたしは2回目の訪問です。前回の記事


DSC_1062のコピー

ディナータイムも人気だと聞いたので予約をして。
平日の夜にもかかわらず店内はほぼ満席でした〜



DSC_1061のコピー

ドリンク一杯目はレモネード。




・レタスたっぷりのシーザーサラダ

DSC_1064のコピー

まずはサラダから。
ベーコンもクルトンももりもりヽ(・∀・)ノ



・豚バラ肉のバーベキューロースト

DSC_1069のコピー

お友達の写真を見て、絶対食べようと思っていたおにく!

DSC_1071のコピー

ジューシーな豚肉に甘めのBBQソースがめちゃくちゃおいしいーー
これはハマる味ですね(*´∀`*)
また食べたいです〜




・ゴージャスなジャンバラヤ

DSC_1073のコピー

ケイジャンスパイスがバッチリ効いています。
これも好きな味〜(n´v`n)

海老、自家製チョリソー、キノコ、野菜などなど盛り沢山。



最後はそれぞれお茶とデザートを。

DSC_1078のコピー

わたしはレモングラスのハーブティーと
チェリーとオレンジのパブロヴァ


DSC_1083のコピー

メニューにはチェリーといちじく、と記載されていたのですが
いちじくを切らしているとのこと。
わたしはオレンジの方が好きなので即決しました。

さくさく&ねっちりの食感が楽しいー。
甘めのガッツリ系のデザートなのでかなり満腹に。
おいしかったー!



ベイクドチーズケーキ

DSC_1079のコピー


グレープフルーツのタルト

DSC_1080のコピー

それぞれ美味でした♡


何を食べてもおいしくて大満足でした。
ついつい食べ過ぎてしまった〜。

ここは夜の方が好きかも。
またみんなで行きたいな^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1357-b6e04f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03