ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】L.A.GARAGE@池尻大橋 

2015/07/05
Sun. 10:00

訪問日:2015.6.26(金)


またひとつ、通いたいお店が増えました!

DSC_0879のコピー

L.A.GARAGE エルエーガレージ

2015年6月、三宿にオープンしたハンバーガー屋さん。


DSC_0880のコピー

オーナーさんはGBで働いていたそうで、
GBの暖簾分け的なお店と思われます。


DSC_0924のコピー


DSC_0929のコピー


DSC_0921のコピー

店内もメニューも見覚えある感じで落ち着きます(笑)

以前ピークスで働いていたお兄さんに
再会するという嬉しいサプライズもヽ(・∀・)ノ



DSC_0882のコピー

まずはゼロコークを〜。





・モッツァレラチーズバーガー

DSC_0893のコピー


DSC_0885のコピー

これは前菜です。
この日ご一緒していただいたそよさんと半分こ。


DSC_0896のコピー

美しい断面〜
しっかり焼かれたパティ。わりとあっさりめの味付けで
おいしくいただきました♪





・ミックスフルーツパンケーキ

DSC_0904mのコピー

DSC_0900のコピー

これがメインディッシュです。
パンケーキはなんと10種類も!メニュー豊富で嬉しい♡


DSC_0906のコピー

これが激ウマ!!!

塩気がガツンと効いています。
薄めでもっちりした生地はGBのパンケーキに似ているのですが、こちらの方がパンチのきいたお味。

わたしはこれかなり好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目もかわいいし、すべてがツボなパンケーキでした。




・マカダミアナッツパンケーキ

DSC_0917のコピー

パンケーキがあまりにおいしかったのでおかわり(笑)
これはデザートです。


DSC_0918のコピー

たっぷりのナッツ。パンケーキの中にもナッツ。
食感が楽しい〜♪
かためのホイップクリームがおいしかったので
追加でトッピングしちゃいました。


DSC_0911のコピー

チャイもおいしかったな。

これだけ食べるとさすがにお腹いっぱいで大満足でした〜
ここはまたすぐにでも行きたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1351-af1c19b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03