ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ロイヤルホスト@中野店 

2012/03/18
Sun. 17:13

本日の仕事ランチ〜


職場から歩くこと10分弱。
南口のカフェに行ったら休みだった~orz




しょぼーん(´・ω・`)としつつ
仕方が無いので近くのロイホに駆け込みました。




一人でファミレスって久しぶりだなー。







ランチメニューおいしそー。

でもここはやっぱり…





・パンケーキ



ロイホのパンケーキ食べるのは小学生以来な気がする!
想像してたのより大きいー♪





何もつけないで食べると、

んー
こんなだっけ??





と思ったけど



ホイップバターとシロップたっぷりで食べるとおいしー!






生地はふかふか
ほんのり塩気があって、卵感が強めな気も。

薄めの3段ですが
結構お腹いっぱいになりました〜






注文受けてから焼いてくれるし

ファミレスで食べられるパンケーキでは
一番レベルが高いんじゃないかなーと思います^^






しかし
パンケーキだけでは物足りないので






オニオングラタンスープも。



これも懐かしくって注文したけれど…

うう~~ん微妙。。
オニオングラタンスープはデニーズのが好きです^^




そういえば
ちょっと前にパンケーキ食べ放題キャンペーンやってたけど、

この大きさだとわたしは5枚が限界かも?


どんなに好物でも
同じものをずーっと食べ続けるのは苦手なのです><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/135-0200ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03