ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】uzna omom b one@明治神宮前 

2015/07/01
Wed. 10:00

訪問日:2015.6.21(日)


6月2日にオープンしたばかりの
ウズナさんの2号店へ行ってきました。

DSC_0740のコピー


DSC_0746のコピーのコピー

uzna omom b one ウズナオムオムビーワン

ウズナさん本店のすぐそばにオープン。
地下一階にあるからb1♪

本店の記事
(1)初訪問 テラス席でパンケーキ
(2)びわとオレンジのパンケーキ
(3)桃のパンケーキ
(4)桜のパンケーキ&11周年スペシャルパンケーキ


DSC_0751のコピー


DSC_0755のコピー

一番乗りだったので、早速伺って写真を。

のぁ〜〜素敵すぎる゜*。(*´Д`*)。*°


DSC_0753のコピー


DSC_0760のコピーのコピー

地下なのにこの明るさ!

この日はmacoさんと、6月2回目のデート。
素敵店内におおはしゃぎです^^




・デリプレート

DSC_0767mのコピー

日替わり?の選べる3種のデリと、
パンケーキorライスがセットになったプレート。


DSC_0758のコピー

デリは9種類から選ぶことが出来ました。

macoさんと相談して、
紫キャベツのコールスロー
鶏もものココナッツミルク煮
半熟卵&トリュフ塩 に。(名前は全部うろ覚え…)


DSC_0769のコピー

これに小さなパンケーキが3枚。
軽めのランチにちょうどいいです^^





・特製厚焼きパンケーキ W

DSC_0781のコピー


DSC_0773のコピーのコピー


DSC_0778のコピー

食べてみたかった厚焼きパンケーキ♪
ダブルをふたりでシェアしました。

DSC_0777のコピー

あまりの可愛さにいっぱい撮ってしまった…


DSC_0785のコピー

たまごの味がしっかり感じられます。
甘さは控えめでとてもやさしい食感とお味。
おいしいですーー!


DSC_0783のコピー

シロップはたっぷりかけるのが好き。

ウズナさんの通常のパンケーキとは別物ですね〜。
わたしはもちもちよりふわふわが好きなので
こちらの厚焼きの方が好みです(*´∀`)


DSC_0771のコピー

ドリンクは大好きなキャラメルミルクを。
これもセット価格(+¥300)なんて嬉しい〜。


DSC_0788mのコピー

この日は雨が降っていたからか、
お昼を過ぎても店内はのんびりムードで。
ゆっくり過ごすことができました^^

また厚焼きパンケーキ食べたいです!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1346-55324a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05