ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】King George@代官山 

2015/08/04
Tue. 10:00

訪問日:2015.6.20(土)


ずっと気になっていたサンドイッチを食べに行ってきました。

DSC_0737のコピー


DSC_0736のコピー

King George キング・ジョージ

2013年夏、代官山の八幡通りにオープンしたサンドイッチのお店。


DSC_0715のコピー


古いビルをリノベーションしたという店内は
シンプルなかっこよさ。


DSC_0718のコピー


DSC_0720のコピー

このあと続々お客さんがやって来て、あっという間に満席に!
階段に行列ができるほどでした。


DSC_0717のコピー

屋上にはテラス席も。

それにしても外人さんが多い。
お店の方もみんな英語ぺらぺら〜。
ほんとに海外のカフェみたいです!




・テリヤキチキンサンドイッチ

DSC_0725のコピーのコピー

このお姿に会いたくて(*´艸`*)


DSC_0732のコピー

ほれぼれしてしまう断面。

HLTが品切れだったので、
週末限定で登場していた父の日スペシャルサンドに。

ヘルシーな鶏肉を使用しているので
さっぱりいただけます。
あまからのタレがおいしーい!



DSC_0731のコピー

こちらは何サンドだったか忘れてしまいました…T_T


DSC_0724のコピーのコピー

飲みものはアイスティー。

ボリューム満点なので、半分は包んでいただいて
このあと職場でかぶりつきました(´∀`)

見た目だけでなくお味もばつぐんのサンドイッチ。
また食べに行きたいです♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1345-1b84bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02