ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】muumuu coffee@曳舟(2) 

2015/08/03
Mon. 10:00

訪問日:2015.6.14(日)


すみだカフェめぐり最後に向かったのはこちら

DSC_0620のコピー

muumuu coffee ムームーコーヒー

キラキラ橘商店街にあるちいさなコーヒースタンド
わたしは2回目、2年ぶりの訪問


DSC_0613のコピー


DSC_0611のコピー


DSC_0609のコピー

いつの間にか、けん玉プレイヤー達が集う
コーヒースタンドになっていてびっくり(笑)

外国人率高し。
そして店主さん英語ペラペラで二度目のびっくり。


DSC_0607のコピー

ここはゆるラテアートで有名なのです。
どんなのが出てくるかわくわくしながら待ちます~





・カフェラテ

DSC_0614のコピー

出てきたのがこれ。

シュール…((((;゚Д゚)))))))


DSC_0615のコピー

非常に飲みづらいです。(笑)
じっと見てると愛着が湧いてくるんですよね…

ラテ自体のお味もとてもおいしいです♪


DSC_0616のコピー

そよさんのと並べるとこう!


DSC_0608のコピー

たくさん笑わせていただきました(*´艸`*)

アットホームでいい雰囲気のお店。
また伺いたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1341-c7746be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09