ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】alternative cafe@中野 

2012/03/20
Tue. 17:35

先週くらいに行ったカフェ。

おそとランチ~




職場から徒歩5分ほど、
ブロードウェイのすぐ近く。







まっしろでキレイなカフェ。



ランチはカレーと、パスタが2種類。

お店のツイッターを見てみると、
カレーは固定でパスタは週代わりのようです〜







セットのサラダ



このドレッシングおいしい!
マッシュポテトもついてる~^^








・明太クリームパスタ



クリームたっぷり!!

おいしーい!

カフェのパスタって柔らかいイメージがあるんだけど
これは説明書きにもあった通り、もちもちのパスタ。








明太子の他にも何か具が入ってたら
(もしくはトッピングできたら)もっと美味しそう。

ボリュームも十分でお腹いっぱーい(^人^)




カウンター席ではWi-Fi接続が可能とのこと

PC使って作業したり
打ち合わせにも使えそうなカフェでしたー


次はオルタネイティブカレーをたべよーっと♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/134-a65d3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02