ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Nicolas(ニコラ)@三軒茶屋(11) 

2015/06/24
Wed. 10:00

訪問日:2015.6.13(土)


初ニコラのお友達と、
今月2回目のニコラディナーをしてきました。


DSC_0567のコピー

奥にあるのは友達が注文した
ブラッドオレンジ入りのレモネード
めちゃくちゃおいしい、これ…。





・フレッシュトマトソースと西洋わさびのスパゲティーニ

DSC_0568のコピー

楽しみにしていた生海苔のパスタが売り切れ…(涙)
お店の方が代わりに提案してくれたのがこちら。

わさびが苦手なので別添えにしていただきました。

とてもシンプルであっさりとしたパスタ。
わさび完全不使用のわたしにはトマトの味しかせず、
ちょっともの足りなかったかな〜。




・牛もも肉とベビーコーン、ルバーブのバベッティーネ

DSC_0572のコピー

これはおいしいーー!

さっぱり目の味付けとお肉がホントによく合う(*´ω`*)
ベビーコーンの食感もいいです^^




・赤ワインとアメリカンチェリーのパフェー

DSC_0579のコピーのコピー

アメチェのパフェーをもう一度♡


DSC_0573のコピー

友達もこのパフェーには大感動。
何かいろいろ入っててとにかくおいしいーー!と(笑)


遅い時間の予約だったので終電を気にしながら
最後は慌ただしくなってしまいましたが。
またゆっくりディナーをしに行きたいです♪


以前の記事
(1)初訪問 桃のパフェー
(2)桃のパフェー 2014
(3)葡萄のパフェー
(4)柿のパフェー
(5)りんごのパフェー&ケーキいろいろ
(6)チョコレートパフェー&いちごのデザート
(7)ディナー&昭和のショートケーキ
(8)ニコラで3月生まれの会
(9)抹茶とグレープフルーツのパフェー
(10)赤ワインとアメリカンチェリーのパフェー



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1338-a7835579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09