ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ORIDO@吉祥寺 

2015/06/28
Sun. 10:00

訪問日:2015.6.12(金)


アルマカンでランチしたあと
お茶をしに向かったのはこちら、


DSC_0537のコピー

ORIDO オリド

料理研究家の江口恵子さんと上井草slopeのコラボ店。

こちらでもslopeさんのケーキがいただけると聞いて。
slopeさん好きなんですが、
家から遠くてなかなか行く機会がないので…



DSC_0525のコピー


DSC_0521のコピー

すっきりシンプルな店内~


DSC_0523のコピー

ショーケースにはデリがずらりと。


DSC_0526のコピー

わたしは窓際の席に♪
この椅子、ふとももにフィットしてすごく座りやすいです(笑)





・かのこ豆と練りゴマのタルト

DSC_0534のコピー


DSC_0530のコピー

見た目は地味なのですが、甘さの強いかのこ豆。
ほくほくしてておいしーい!


DSC_0533のコピー

ねっちりとした豆&練りゴマの部分と
ザクザクしたタルトが本当によく合います…♡
夢中で食べちゃいました(●*'v`*人)


DSC_0531のコピー

飲みものは本日のお茶
種類は忘れてしまったけど、ハーブティーだった気がします。
タルトとの相性最高でした〜。



DSC_0539のコピー

駅からは遠く、結構歩きますが
その分のんびりまったりできるお店です。

有名パティスリーのアテスウェイとセットで行くのもいいかも。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1335-c1a1eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03