ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.6.10(水)


大好きなクリントンへ〜。

DSC_0418のコピー

ぴよさんと二人でいってきました♪
この日はキャンドル営業。なので写真が暗いです^^;

まずはライムスカッシュから〜





・ホームメイドチョリソー

DSC_0421mのコピー

ソーセージスタイルで出て来るのかと思いきや
ハンバーグスタイルのチョリソーでした。

スパイスがガツンと効いてます〜
少し塩気が足りないかな…
好みが別れそうですが、わたしは割と好きかも☆





・パンケーキ with メープルバター チョコレート

DSC_0429mのコピー


DSC_0430のコピー

食べてみたかったチョコパンケーキを。

ぴよ隊長はこれでレギュラーメニュー制覇!
わたしはバナナ&くるみが未食です…


DSC_0431のコピー


DSC_0432のコピー

熱々の生地にチョコレートがとろり。
これはたまりません♡

生地の中にもチョコレートがたっぷり。


DSC_0434のコピー

メープルバターをかけて食べると
濃厚でおいしいーーっ(((*´∀`*)))



DSC_0426のコピー

クリントンのパンケーキ、
どんどん大きくなっているような気がするのですが!
この日は特別大きく感じたなぁ。

初めて行った時のレポを見ると
一人で余裕で完食できてるんですよねー。

パンケーキが大きくなったのか
わたしの胃袋が小さくなったのか(笑)


以前の記事
(1)祝オープン ブルーベリーのパンケーキ
(2)ココナッツのパンケーキ
(3)ラズベリーパンケーキ ジャム&アーモンドバター
(4)5人で限定パンケーキ祭り
(5)アップル&バーバリアンクリームパンケーキ
(6)ブルーベリークラムシュトロイゼルパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1332-947d66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10